FC2ブログ

ブ口グ - カテゴリ別


Myfxbook


W&E - twitter


W&E - リンク


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

美女為替


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


Future Teacher ドル円版もできました



future_teacher_USDJPY_M5_V3.jpg



future_teacher_USDJPY_M5_V3_Monthly.jpg


Future_Teacher_ポンドドル版が完成



future_teacher_GBPUSD_M5_V3_18years.jpg

スプレッド2.0pipsで18年間テスト。
リカバリーファクターは40を超えて、
取引回数が多くて
勝率やプロフィットファクター高め。
最大SLは55pipsに抑えました。
future_teacher_GBPUSD_M5_V3_18years_Monthly.jpg


future_teacher_EURUSD_改良版つくりました

future_teacher_EURUSD_M5_V3.jpg
future_teacher_EURUSD_改良版つくりました!
直近の収益をなるべく重視して、
ロジックを再考して、
最適化も直近に気配りして
改良しました。
future_teacher_EURUSD_M5_V3_QA.jpg
作ってみたらリカバリーファクターは18年で50倍を軽く超してしまいました。
5分足の始値動作で売りも買いもほぼ同じ勝率&取引回数。
総取引回数も多めで飽きの来ない仕様。
期待利得も充分。
よし!
future_teacher_EURUSD_M5_V3-pondol.jpg
全く同じ設定でポンドドルでも使えそうな雰囲気なので、
ポンドドル用にチューニングしてどうなるのか試してみたいです。
future_teacher_EURUSD_M5_V3-dolen.jpg
ドル円でもこんな感じ。


コペルニクス動画収録とSAXO懇親会

2019/2/23は、

①コペルニクス動画の収録
②サクソバンク懇親会

という事で、
EA開発者として貴重な体験をさせて頂きました。


①コペルニクス動画の収録


初めてパワポで資料作成して…
コメント考えて…
イメトレして…
移動の電車で復唱して…

いざ!本番!

瞬間に頭が真っ白になりました(笑)
終わった後は、何を喋ったか全く覚えてない(笑)

普段から口下手かつ表現下手でしたが、
ああいう動画出演は、
機会があればリベンジしたいです。


さて、次にマネーアップ・FX攻略.comさんの動画出演。

[ダイジェスト版]


コチラは有料ですが、
裁量トレーダー&EA開発者&EA実運用としての目線から
斬新なポートフォリオの組み方を提案しました。

【動画】コペルニクスの開発者だぶるいーさんが開発者目線で強力ポートフォリオを教えます

たぶん他の人は言ったことないかなーっていう視点、
でもそれも重要だよねーっていう提案です。

視聴者の皆様には更なるポートフォリオ強化となることと思います。


②サクソバンク懇親会

20190204_saxobank_header.png
SAXOとゴゴジャンがタイアップし、
「サクソバンクMT4を使って著名EA性能比較」
「口座開設で収益率の高いEAをプレゼント」
というキャンペーンを行っています。

サクソバンクMT4を使って著名EA性能比較

その著名EAにコペルニクスが選ばれました。

その懇親会に参加しました。

[億トレーダー御用達!? 勝ち組トレーダーが注目するVIPなMT4をご紹介!]


Trader kaibeさん、東京シストレさん、Oval Primeさん、エンジェルさん、KMLさん、異国の戦士さん、勢いに乗るっすさん、そして販促でお世話になっているEAあざらしさん…
色々な方と初対面でしたが皆さんいい方でした!

気持ちよく呑み過ぎて、kaibeさんとロジック談議をしたり…

最後は悪酔いしてしまい…二次会途中で帰宅というオチになりました。。

でも貴重な体験ができて良かったです!


Future Teacher ユーロドル版が完成!

future_teacher_EURUSD_M5_V1_TOP.jpg

future_teacher_EURUSD_M5_V1_2000_18years.jpg


仕上がりとしてはなかなか良いんじゃないでしょうか。
最大SLは61pipsに抑え、
プロフィットファクターは1.5を超え、
勝率は70%を超え、
リカバリーファクターは45!
期待利得も充分あるので良さそうです!


ゲムトレードの審査に通れば御目見えとなります。


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»