W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


スポンサーサイト


12/9~12/13FX為替の見通し

「先週の結果」

ほぼ予想通り。NZD/CADがダマシに遭ったくらいだったかなあ?と思います。

--------------------

①米ドル
USD/JPY
…最大103.4円目標まで後もう少しでした。102円割れ~101円半ばあたりの押し目もありつつまた103円を目指しそうですが、ここはもう無理して買わないエリアです。むしろ上がり過ぎたら「軽く売り」を考える方がベターかなと思います。

USD/CAD
…目先1.06台到達後で様子見。

USD/ZAR
…上昇示唆の目標10.30超えクリア。様子見。ただし先週途中で出た上昇目処10.58付近は(金)米雇用統計発表時に一瞬かすめました。今後しっかりそこを目指すかもしれません。

②ユーロ
EUR/JPY
…予想の最大値139.6あたりを大きく通り過ぎ141円に迫るところまできました。しかし一度は元の目処139.6円へ戻ってくる可能性はあります。

EUR/USD
…上がったり下がったりなんだかんだで予想通り1.37後半へ向けて上昇中。

EUR/AUD
…保ち合いへ移行するかなと思います。様子見。

EUR/NZD
…保ち合い。エネルギーが結構溜まってきているので、今後、上か下かに大きくブレイクする予兆がございます。

EUR/CAD
…最大目標1.446も飛び越え1.46に迫る勢いですが、短期的には行き過ぎかなあと思います。

EUR/ZAR
…様子見。

③ポンド
GBP/JPY
…上昇し過ぎととらえ169円で売りを仕掛けて3ケタpips獲得しましたが、今後は調整下落へ向けての値動きになるのではないかと考えます。

GBP/USD
…最大上昇目標1.64超え到達!!

GBP/AUD
…超最大で1.824ですので、瞬間値ではいったのかな?しかし11月から1000pipsも上昇とは驚きです。

GBP/NZD
…買われていたGBPですが遅れてNZDが買われてきたために下落示唆が新たに出現しました。最大で1.964。

GBP/CAD
…最大1.712でしたが1.75まで上昇しました。今後、元の1.712まで戻すかどうか。

④豪ドル
AUD/JPY
…上や下へと次々に示唆が出てはダマシになっている状況。ただその分エネルギーは溜まりに溜まっているとも受け取れますので要警戒。現状では下落示唆ですが、上は93.8を完全に上抜けるとそれもダマシに終わり、一気に吹き上がることもあると思います。

AUD/USD
…下落示唆発現。最大0.88割れ。また下落トレンドが加速するのかどうなのでしょうか。

AUD/NZD
…ついに1.10割れ。最大では1.09さえも割れてしまう示唆は出てはいます。

AUD/CAD
…エネルギーが溜まっています。

⑤ニュージードル
NZD/JPY
…もともとの一ヶ月前から発現されていたターゲット85円到達!!

NZD/USD
…大枠での下落示唆出現中は置いといて、短期的には0.835まで上昇示唆があります。

NZD/CAD
…様子見。

⑥カナダドル
CAD/JPY
…小枠では95円割れ示唆、大枠では98円超え示唆。うーむ微妙な状況になってきました。おそらくは、ほとんどの対円通貨が上昇エネルギーを使い果たしているような状況ですので、カナダ円が先駆けて下落示唆を教えてくれた、と受け取るか否か。去年の今頃のような上昇ムードのまま勢い良く円安になっていくのか?

⑦南ア
ZAR/JPY
…エネルギーが蓄積されていたものが下に噴射。そして様子見。

⑧香港ドル
HKD/JPY
…予想通り今後は保ち合い移行しそうです。オーソドックスに考えれば、上昇の後は下落なのですが果たして。。

⑨日経平均
予想通り一旦はとりあえずこんなところになりました。

⑩NY金
予想通り下落中。

--------------------

「総括」
ほとんどの通貨で円安目処までいきました。
今後は、オーソドックスに考えれば保ちあい、
そしてまたトレンド形成がなされるパターンになるかなと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/78-22a26301

 | ホーム | 


