W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


スポンサーサイト


12/2~126FX為替の見通し

「先週の結果」

ほぼ予想通りの目標値クリア。ただポンド系統は思っていたよりも上昇し過ぎているなあという印象です。その過熱冷却があるのかどうでしょうか。

--------------------

①米ドル
USD/JPY
…目先の102.2円到達!400pips抜きでした。最大103.4円を目標値としますが無理に追いかけず、102円割れ101円半ばあたりの押し目を少な目で買えたらいいなと思います。

USD/CAD
…目先1.06台到達!

USD/ZAR
…下落目標10.04に到達後、今度は上昇示唆。目先目標は10.30超え。

②ユーロ
EUR/JPY
…予想の最大値まで上昇しました。

EUR/USD
…上がったり下がったりなんだかんだで1.37後半への上昇と見ます。

EUR/AUD
…保ち合いへ移行するかなと思います。

EUR/NZD
…保ち合いへ移行するかなと思います。

EUR/CAD
…最大目標1.446も間近でほぼ到達と考えてもいいです。

EUR/ZAR
…下落予想が見事に的中後に上昇示唆出現、そして到達。保ち合いとの見方をします。

③ポンド
GBP/JPY
…いったいどこまで上昇するのでしょうか?

GBP/USD
…最大上昇目標1.64超え間近。

GBP/AUD
…いったいどこまで上昇するのでしょうか?

GBP/NZD
…いったいどこまで上昇するのでしょうか?

GBP/CAD
…オーソドックスならモメンタムを見つつ1.745売りの1.715買いあたりがきまればいいなあとは思いますが。

④豪ドル
AUD/JPY
…これがまたどう判断していいか難しいところです。94円いくかくらいのところで売りを仕掛けておくのがベターなのかなと思いますが判断が難しいです。

AUD/USD
…様子見です。

AUD/NZD
…落ちるところまで落ちました。様子見です。

AUD/CAD
…下落到達後の反発上昇。様子見です。

⑤ニュージードル
NZD/JPY
そこそこかなりのエネルギーが蓄積されていますので、今後かなり近いうちにそれが大きく上か下かに放たれる可能性があります。

NZD/USD
…先週と同じく下落示唆出現中。ただ、すんなりストーンと下がるかは不透明です。

NZD/CAD
…0.847下落視野。これもすんなりストーンと下がるかは不透明です。

⑥カナダドル
CAD/JPY
…最大98円も見えますがどうでしょうか。押し目を少な目で拾えればいいかなと思います。

⑦南ア
ZAR/JPY
…先週に引き続き10.0円台半ばの水準を完全に上抜けますと上昇幅が拡大します。その場合、10.2円前後まで伸びる可能性があります。NZD/JPY同様、かなりエネルギーが蓄積されていますので要注意通貨です。

⑧香港ドル
HKD/JPY
…上昇値には到達。今後保ち合いか。

⑨日経平均
もうひと伸びしました。一旦はとりあえずこんなところでしょうか。

⑩NY金
予想通り下落中。

--------------------

「総括」
気になる通貨としましては、目標値までまだ未到達だったり今後トレンドが発生しそうな
USD/ZAR、EUR/USD、GBP/USD、AUD/JPY、NZD/JPY、NZD/USD、NZD/CAD、ZAR/JPYなどです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/77-02919783

 | ホーム | 


