W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


スポンサーサイト


11/25~11/29FX為替の見通し

どうも、エセ為替トレーダーS氏です。

「先週の結果」
米ドル円は100円が節目ではないと言いましたが、予想通りさらに上昇し101円を超えてきました。
ユーロ円やポンド円は予想していた最大予想値へ目一杯上昇しました。
オセアニア通貨やカナダ円の伸びは示唆されていた目標値に対してイマイチでした。
南ア円も10円台を回復しました。

ドルストレートとしては
ユロドルはイマイチの伸び&下げでした。
ポンドドルは目先の目標1.62台回復を果たしました。
オーストラリアドルドルは当初は上昇示唆でしたがダマシに終わり今や下落示唆状態です。

日経平均も予想通り上昇中。
NY金も予想通り下落中。

USD/CADは順調に上昇中。
USD/ZARは下落示唆が出現。

EUR/AUDの下落示唆はダマシに終わり、上昇示唆、そして急上昇でした。
EUR/CADは目先の上昇目標値1.424到達。
EUR/ZARも下落示唆13.6をクリア。その到達後によくある反発上昇。

GBP/AUDは目先の上昇目標を超えてさらに上の目標値に到達。
GBP/NZDの下落示唆はダマシに終わり、その後に上昇示唆出現、そしてほぼ到達。
GBP/CADの上昇示唆1.702も予想通り到達。

AUD/CADも予想通り下落。

--------------------

①米ドル
USD/JPY
…ユーロやポンドのクロス円よりかは上昇が今のところ地味ですが、単体でもまだ上昇期待とします。
日経平均も目先もう少し上昇期待があることから、もうひと伸び、目先は102.2円、最大103.4円を目標値とします。

USD/CAD
…目先1.06台到達との見方維持。

USD/ZAR
…先週途中で下落示唆出現。米ドルは買われましたが南アも買われたため、この通貨は下落しました。
目先は10.04なのでほぼ到達といったところです。

②ユーロ
EUR/JPY
…予想の最大値まで上昇しました。さらに上昇するならば138.4円。EUR/USDも上昇示唆が出たことから、USD/JPY同様さらに円安になるならばそこまで上昇することも考えられます。

EUR/USD
…下落示唆は払拭され、上昇示唆へ転換。まずは1.36、そして1.37、強引に考えると1.39超えなども考えられます。
ここのUSDとEURの強弱関係の兼ね合いは難しく、まずは1.34半ばで買いを入れられればグッドポジショニングだと思います。

EUR/AUD
…下落示唆はダマシに終わり、上昇示唆とともにおもくそ上昇しましたが、目先ではいっぱいいっぱい上がりましたので、様子見です。

EUR/NZD
…先週途中で最大上昇1.664あたりが出現されたので、あともうひと伸び期待です。

EUR/CAD
…目先の上昇予想1.424はクリア。しかしもうひと伸び、最大目標を1.446とします。

EUR/ZAR
…下落予想が見事に的中。しかしモメンタムは依然として下向き。ユーロ円は保ち合いか上昇しそうなので、南ア円としてはさらに上昇するかも知れないとも考えるのです。

③ポンド
GBP/JPY
…これでもかといったくらい上昇したポンド円。ここからは新たに買いを入れるのは危険ですが、買い越している方はそろそろ売り戻していくといいでしょう。

GBP/USD
…目先上昇1.62クリア。最大上昇値では1.64超えになります。がしかしこれも同様買っていたポジションを少しずつ売り戻していきます。

GBP/AUD
これは最大上昇値をはるかに超えてしまいました。。最大で1.754予想でしたがあっさりクリア。。。さらに1.77台到達。。。
さすがに1.78台にきたら本当に少なめで売りを入れてみたくなるほどです。

GBP/NZD
…下落示唆がダマシに終わり、上昇示唆、そして最大目標の1.984をクリアしました。
ニュージー円は未だに上昇示唆継続中ですので、オーソドックスに考えればそろそろ上げ止まりを考えてもいいかも知れません。

GBP/CAD
…上昇目標の1.702をクリア。最大で1.712予想。

④豪ドル
AUD/JPY
…元気がありません。92円半ばを割れますと下落が拡大する可能性が出てきます。未だに上昇示唆との見方は維持します。しかしエネルギーは日に日に蓄積されていますので、近々それが一気に上か下かに思いもよらず噴出するという警戒はしておきたいところです。

AUD/USD
…先週途中に下落示唆が出現し、だいたい落ちるところまでは落ちました。ここからは様子見です。

AUD/NZD
…とうとう1.11台に到達してしまいました。最大下落予想は1.110であっただけに、一度はそこまで落ち込むかも知れません。

AUD/CAD
…予想通り下落進行中。目先は0.96割れが見えてきます。

⑤ニュージードル
NZD/JPY
…こちらもあまり元気がありませんが、まだ上昇の芽は摘まれておりません。

NZD/USD
…先週と同じく下落示唆出現中。

NZD/CAD
…ダマシの上昇示唆後の下落示唆。0.847も視野に入れておきたいです。

⑥カナダドル
CAD/JPY
…思ったほど元気がない印象ですが、上昇示唆は健在。

⑦南ア
ZAR/JPY
…10.0円台半ばの水準を完全に上抜けますと上昇幅が拡大します。その場合、10.2円前後まで伸びる可能性があります。

⑧香港ドル
HKD/JPY
…先週と同じです。

⑨日経平均
もうひと伸びとの見方をします。

⑩NY金
予想通り下落中。

--------------------

「総括」
米ドル円や日経平均のもうひと伸びを期待します。
来週後半からいよいよオセアニア通貨の逆襲があるのかないのかなあ?といったところも気にしたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/76-7535ecfa

 | ホーム | 


