W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


11/11~11/15FX為替の見通し

「先週の結果」
米ドル円の上げやユーロ円の下げ、そしてドルストレートの下げはだいたい予想通りでした。

①米ドル円
まだまだ上昇に期待したいです。あわよくば何度か押し目を挟んでからの年初来高値へのトライも期待したいところです。
USD/CADも上昇期待です。
USD/ZARは上がりきりましたので、オーソドックスに考えればZAR/JPYとして反発上昇があるなどを考えてもいいかも知れません。

②ユーロ円はだいたい下がりきりました。最悪は131円割れを起こしますが、しばらくは円安とEUR/USDのドル買いユーロ売りにより保ち合いが続くのではないかと思います。

③ポンド円
こちらはかなり上昇期待が持てるのではないかと思われます。160円の大台超えもシナリオとして考えられます。
ところが、GBP/USDは下向きとの判断をします。つまり、米ドル円よりかは上昇圧力は低いとの見方です。
むしろ、米ドル円の上昇圧力が他の通貨よりも半端なく強いのかもしれません。

④豪ドル円
「不快なほど豪ドルは高い」、そのとおりの動きになるかなと思います。
特にAUD/USDはまだまだこれからも下がりやすいかなと思います。
豪ドル円自体にもそれ相当な下落圧力は見られます。

⑤ニュージー円
様子見。ただし、AUD/NZDでは久しぶりに下落圧力がありますので、AUDは短期的には下がりやすく上がりにくい通貨だと見て取れます。

⑥カナダ円
米ドル円と共に上昇!と思いたいですが、まだそこまでには至っておりません。USD/CADでの上昇期待がありますのでUSDほどの上昇は期待できないかもしれません。

⑦南ア円
単独で見るならば最悪で9.3円台という下落示唆はあります。しかしどうでしょうか?他の通貨との兼ね合いとして考えた場合ではニュートラルな状態とも考えられます。う~んどうなるでしょう?

⑧香港円
米ドル円と同じ。少ない証拠金で押し目を狙うには久しぶりのいい機会がやってきたかも知れませんね。

⑨日経平均
まだまだかなりのエネルギーは蓄積されたまま。材料的には(ファンダメンタルズに関してはまったくわかりません)あまり売りも買いも無いような気がしますが、雇用統計が節目の20万人超えや米ドル円の上昇期待によりおもくそ上昇してもいいし、
空売り規制緩和によったり年末なんとかのポジション調整?とかダウ?高値圏での買われすぎなんちゃらによる調整、イエレンのクローチャー質疑?でのサプライズ?でのとかなどのおもくそ下落など、、
どっちに転ぶでしょうか??
というか、どっちかにおもくそ転ぶような状況にはなっています。
現状ではもう少し下がっちゃったら、おもくそバカみたいに下落しちゃいそうです。。
そうなったら円買いも起こるかもしれないし…

⑩NY金
え?先週と同じ同じっす!

「総括」
今週は値動きとしては久しぶり?に瞬間的に大きかったですが、来週も気が抜けません!来週はいよいよ日米株価に敏感になり、そして温厚そうで実は凶暴な牙を隠し持ったイエレンおばさんの発言が大きなサプライズの何かになってなんかになっちゃうような感じの週になるかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/73-a0578f9f

 | ホーム |