W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


10/21~10/25FX為替の見通し

「先週の結果」
前半でEUR/AUD,NZDやGBP/AUDだかNZDの下落は捉えたものの、
ドルストレートの下落予想はおもくそダマシ。
予想の転換を余儀なくされました。

「今週」

①米ドル円
10月頭に底をつけましたが、今後に二番底をつける可能性はあります。
しかしながら、その他のクロス円では上昇示唆が出ているため、
そこらの関係上、どうなるかは神のみぞ知ります。
二番底を意識しつつもその他のクロス円をも意識したいです。

ちなみにUSD/CADやUSD/ZARは下向きなのでそこらも意識したいです。

②ユーロ円
こちらは上向きになっています。年初来高値を更新する可能性もあるでしょう。
EUR/USDはだいたい上がりきった感はあります。
EUR/AUD,NZDはさらに下押ししそうですが…。売り場ができたら売りたいかな…。
逆にEUR/CADは買っています。結構伸びそうな感じなんですけど…。
さらに逆にEUR/ZARは下目線で売ってるんですよね。これもどうなるか…。

EURは通貨によって上下まちまちで、どれかがダマシなのか、EURより高金利やら新興国通貨の方が強くなっていくのか、それとも全部ダマシか、どれかですね。

③ポンド円
こちらも軽く上向き。しかし一度下に垂れてからの上昇の方がしっくりくるかもしれません。
GBP/USDも上向き。一度下に垂れることはあったとしてももう一段高になりそうです。
GBP/AUDは日足的にヘッド&ショルダーを形成した後の保ち合いに突入。様子見。
GBP/NZDも様子見。
GBP/CADはEUR/CADと同様に買っています。

④オージー円
さらなる上昇も意識しながらの。押し目を待つ態勢。
AUD/USDはだいたい上がりきったかなと思いますが、もしまだまだ上昇してどうしようもないならパリティ超え寸前!
AUD/CADもパリティ超え寸前ですが、そうなると、ちょっと過剰に超えすぎるんですかねえ?
AUD/NZDはちょっと下向きなのと大きめに上向きなのが混在していてどうでしょうか。ちょっと下に行ってから大きめに上向きになればすっきりします。

⑤ニュージー円
まだ上向き。
NZD/USDも、も少し上がるかどうか。

⑥カナダ円
米ドル円とともに軟調な気分になりますが、下値はしっかり買っておきたいです。97円という数字を意識したいです。

⑦南ア円
上向きです。短期的にはオセアニアと並んで上昇基調が感じられる通貨です。

⑧香港円
米ドル円と同じです。

⑨日経平均
様子見。

⑩NY金
大きく下落する予想をしているので、今のこの1300ドル近辺は絶好の売り場かなあと思ってます。

「総括」
①~⑦の通貨を強い順に並べるとすれば、
(AUD-NZD)-ZAR-(EUR-GBP)-CAD-USD
という感じになります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/70-38265379

 | ホーム |