W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


10/14~10/18FX為替の見通し

①米ドル円
先週前半に一旦の底値を付けてから上昇。上昇方向への壁としては99円があります。しかし突破しても100円は行かないでしょう。せいぜい99円半ば。それよりかは97~99円あたりで方向感なく荒めに保ち合うかなあと考えています。

②ユーロ円
同様に上昇しましたが、そろそろ伸びしろは無い感じがします。EUR/USD,AUD,NZD,CAD,ZARなどは下向きで上値は抑えられる気がします。オーソドックスに考えれば132.50~133.60あたりをコアレンジとして、132円半ばや131円近辺の壁を意識しながら、最悪は130円近辺まで下落を警戒してみたいです。

③ポンド円は既に保ち合いへ移行していそうです。その中でGBP/USDは下向きに作用していきそうです。

④豪ドル円はもう少し上がってもいいかなあと思います。上昇幅は米ドル円と同じくらいの値幅になるかなあと考えています。
AUD/USDは、米ドルを買いたい人よりも豪ドルを買いたい人の方がやや優勢なのかな、と思います。しかし豪ドルを短期的に買っている人はぼちぼち売り抜きたいなあという感じでしょう。

⑤ニュージー円は、とりあえず上がりきったかなあと思います。一旦下がったり上がったり保ち合いを経て、上がってもモメンタムが下向きな時には売れば良いし、その逆なら買えばいいと思います。いくら利上げに最も近いとはいえ、今から買ってもしょうがないので、でも高金利なので、次の動きに追髄するよりないです。

⑥カナダ円は、米ドル円や豪ドル円と同様です。

⑦南ア円は、週半ばに上昇示唆が出現し、だいたい上昇目処までは上げてきました。

⑧香港円も米ドル円~と同じです。

⑨日経平均は14600円までは上がったとしてもアメリカの影響を受けるかもしれません。

⑩NY金は、今後大きく下落する可能性はあります。

総じて、ドル系は若干の伸びが期待できるものの上値は次第に重くなり保ち合い、それに比べてユーロ圏は弱め、、、なので面白い(値が動きやすい)通貨はユーロ圏のドルストレート通貨かな、と思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/69-e31de1ae

 | ホーム |