W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


10/7~10/11 FX為替の見通し

①米ドル円
→先週記述した下値のトレンドラインを割ってしまい、今までの円安地合いに何かしらの変化が起こり得るかもと、警戒をしておきたいです。98円の壁まで反発するかも知れませんが、ひょっとしたら95円台に突入してしまうかも知れません。しばらくは、今年前半のような円安にはなりにくく上がりにくくなってきたかも知れません。

②ユーロ円もよろしくありません。132円の牙城が切り崩された感があります。下落するならば131円台前後まで余地があるかも知れません。そのかわり、EUR/USDは1.37へ向かって今が押し目買いのチャンスかも知れません。その他、対円を除くユーロとの組み合わせの通貨は総じて押し目買いか否か?そのまま下落するのか?特にオセアニア通貨とのコンビが非常に気がかりです。

③ポンド円は言わずもがな、おもくそ下落しました。先週途中10/3の朝に156円割れが示唆されていました。しかし現状では下がりきった状態。最悪は154円半ばまで下がりますが、どうでしょうか。これも、オセアニアとの組み合わせ通貨の動向が非常に気がかりです。

④さて問題の通貨の1つ。豪ドル円は今後どうなるでしょうか?現状としては先週末には上昇しつつも、未だ下落を考えていいのではないかと思います。何回か反発上昇を挟みながらも目指すは90円割れ。91円を再度割るような事があれば、比較的ストーンと下落することも考えられます。この円高下の中で買うとしたらオセアニアかなあ?、金利もいいしなあ~なんて感じで買われているような気がしますが、ちょっと下落しだすと焦って売り飛ばすような事になるかも知れません。そうなるとしたら、今の91.8円は絶好の売り場になるんですがどうでしょうか?

⑤そしてもう1つの問題通貨、ニュージー円。80円を大きく割っていく予想をしていましたが、なかなか粘っているという印象。80円半ばを明確に割り込めばいよいよ大きな下落へと向かう可能性が出てくるのですが果たして…。

⑥カナダ円は、もうちょっと下がってもいいかなあと思います。95円前後に行ったら売ってみてもいいのかなあと思います。

⑦南ア円は様子見。

⑧香港円は、米ドル円と同じく円安地合いに変化。もう少し下押しするかどうか様子見。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/68-ae24b6cd

 | ホーム |