W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


8/5-8/9FX為替の見通し

※これはお酒を呑んで酔っ払った人のFX予想です。
信じるも信じないも自己判断でお願いいたします。。
今見ると恥ずかしいです。。

----------

8/3(土)20:00

いやぁお酒呑んでまっす~♪
まだ分析してないっすぅ~♪
気持ちEっすぅ~!!

うっす!!お疲れ様でっす!!
ちょっと質問したいんですけどぉ~!!(同じ質問13回目)

為替は!円高→円安→まさかのジブリ的な(アノマリーは一切信じてません)enndaka!!

驚きの金曜日でした。

それを取り締まるぅぅ、、法律はぁっ、、ございませっんっ!!、、取り締まって欲しい、、取り締まるべき、、というかぁぁああ…

さて、為替で富裕層になる目標を蚊が下手いる私たちにとって、来週の為替が!どうなるかについてですが!

まだ分析していないのでなんとも言えませんが、

ポンド円は上がりまくったのでそれなりの調整はあるんじゃないかと思います。
GBP/NZDに関してはなんと一日で400pips程度も上昇しました。。半端ねぇ~
8/1=1.9146→8/2=1.9517
GBP/AUDは250pips程度、
EUR/AUDはたしかいくつだっけかなあ、200pipsくらいかな、上昇しました。

GBPが絡んでいる通貨に対しては、100pipsくらいは反発があるはずです。

やーわがったわがった、分析すっがらよー待っででな、、

直感では、
米ドル円は最安値は98円前半として、98~100円の保ち合いが起こりうるでしょう。しかしやや円高へのリスクを感じます。局面によって97円前半まで下落するなら全力で押し目買いをするべきです!その後の9月QE縮小回避での円高リスクやら日本消費税アップ政策発表での円安やらなんやらあってまだまだ長期円安トレンド発生にはなりませんが、一度そこで少しは買っておくのが妥当ではないかなあと思います。

ユーロ円はどちらかというと円安ぎみ??7月初旬から比べると、もう130円を割るような気配は、ありませっんんっっ!!しかし方向感はなく。しかし130円を割りそうな局面では買っておくとそこまで損はしないかもしれませんが、
未だに129円割れ127円割れへのリスクもあります(自分で何言ってるのかわからない)。
ユーロドルは1.34~1.35に迫る時には積極的に戻り売りを仕掛けたいです。中長期的には下がるだろうとみんな思ってるでしょう。経済的には何であがらなあかんねん思うんけど、経済とはまったく関係ありませんっっ!!ということで、1.34~1.35に迫る時には積極的に戻り売りを仕掛けたいです。1.34~1.35に迫る時には積極的に戻り売りを仕掛けたいです。1.34~1.35に迫る時には積極的に戻り売りを仕掛けたいです。

豪ドル円は軒並み下落しましたが、もうこれ以上それ以上~♪下がらないと見せかけて…
ドーン!!
85や86円台も間近です。具体的にはもう、87.5~89円のレンジ継続か下押ししかありません。
ちなみにAUD/USDは一時0.88割れをして0.89くらいまで買い戻され、その後ニャンニャンしたりしつつも最大下落目処はがっくん下がって0.84割れを目指します。指差し確認、ヨシッッ!!

はあ。疲れた。

英円は先にも述べたようです。。強いて言及するなら、7/25からの下落~7/31まで、そこからの自律反発の域を超えていません。単なる半値戻しくらいなので、下値は149円ちょうどを意識しながらの展開でしょう。
GBP/USD打破1.53円後半ならねらい目。

----------

8/4(日) 6:30

さて、しらふで予想の続きをします。
信じるも信じないも自己判断でお願いいたします。。

ニュージー円は、もしここからさらに下がるとすれば76円ちょうどまで見ておきたいです。78円前半まで上げてきたら場合によっては売り叩きたい感じです。

カナダ円は95円台から下に放たれたときにはまずは94円ちょうど近辺まで見ておきたいです。

----------

だいたいそんなところでしょうか。
対極的におおざっぱに見れば、オセアニアは反発しながらも下落、その他はレンジといったところでしょうか。

しかし自分のこの濡れ手で泡を掴むのは快感ですし、かっこいいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/59-af00257c

 | ホーム |