W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


今日の日記

先日、ウィルスなのか、老朽化?なのか、わかりませんが、ウチのノートパソコンがイカレテしまいました。
アイコンが神隠しになったりして、
これか!?いやあれだ!いやそれだ!いやこれのまえのそれのあれだ!とかいろいろやってるうちに、
なんとか再セットアップ?できて、
買ったときのいらない○○ナビとかプログラムが復活したのを消して、
IE8にしたり、Cクリーナー入れたり、AVAST!入れたり、
なんだ神田正輝でだいたいおおかたは元に戻って、
「ふうーっ」っと一息ついたのも束の間、
さあてUSBの家計簿(自分でエクセルで作った)でもつけようか、と思ったら、
なんかエクセルのアイコンが、昭和初期のアイコンみたいになってて、うわぁ開けない!
…ふふふ、xlsxだったかな、前の仕様に戻ったのかな、と思って互換できるヤツをインストールしたがしかし、
…ぜんぜん開けないじゃん!
全てのプログラムを見てみたら、無い!ナイ!nai!エクセルもワードもない!
…確か、あれだ、なんかこのパソコンについてたmicro officeとか書いてあったCDかなんかあったな、
…いやいや無い!ナイ!nai!
以前の僕がいらない何も捨ててしまっていてた!!
…ということで、エクセルを操作できるオープンオフィスとかいう買わないでダウンロードできるヤツを使っていますー、
そして今日は出張で、はじめてホテルで貸してもらった無線LANいうなるものを使ってみています~。

という今日の日記でしたー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/5-78ba2012

まとめteみた.【今日の日記】

先日、ウィルスなのか、老朽化?なのか、わかりませんが、
2012-04-11 18:05 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |