W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


FX為替6/10~6/14の見通し

先週のブログでは「そろそろ円高も落ち着いてくる」と想定していましたが、掲げた目標値よりも大幅に円高に振れました。
日に日にどんどん下への目標値が更新されていく状況でした。
その更新された目標値としては、

米ドル円…98.61、最大下落97.71~97.24
ユーロ円…129.33もしくは129.35、最大下落128.13
豪ドル円…短期的な最大下落93.79
ポンド円…151.48、新たな下落ターゲットが出たら149.56
NZドル円…77.96、77.55
カナダ円…最大下落95.26、95.19
スイス円…103.57、新たな下落ターゲットが出れば最大下落100.87
香港円……12.72、12.53

ということで、この目標値は単なる通過点かのように更に下落したシーンがありました。
米ドル円においては一時94円台に片足を突っ込みました。
しかし週末クローズではようやく上記の目標値付近に戻してきた状況です。

--------------------

ということで来週のシナリオですが、

上記の目標値以外には新たに目標値は今のところ出ていません。
なので少ないポジション量で上記の目標値を基準レートとしてスイング戦法でも取ろうかなあと思います(実際に金曜夜からこの戦法で売り買いタイミングがばっちりハマりました)。

または、終値として、上記の目標値までしっかり下落するシーンもあるかもしれません。

AUD/USDは6/3に急反発した時は正直面食らいましたが、まずは0.94半ば、そして0.93割れも視野に入っています。

急騰したGBP/USDに関しては、少し買われすぎ感が否めません。
一度は1.53~1.54の中に落ち着いてくるが、
上昇なら1.58近辺、下降なら1.50近辺…とだいぶ開きがあります。

--------------------

とかなんとか言っても週末のビールがおいしくなるように頑張りまーす!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/49-b0d0cc6c

 | ホーム |