W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


2012を振り返る

今年は1月に地底探偵のライブを久し振りにできて嬉しくて呑みすぎ。
そして2月に作業環境測定士2種の試験。ようやく勉強のやり方がわかってきて合格。かなり自信になりました。
3月は、初めてジョジョ(SBR)を読みました。マニアックなだけかという先入観が一掃、心の奥底に潜むものをモチーフにしてあり、かなり影響を受けました。
4月からは色々新しい事を始めてみました。このブログ、小説執筆、スマホ、Twitter、soundcloud、bandcamp、tumblrなどなど。やはり良きタイミング(2010は内面を磨いたので)で新しい事を始めて現実的に新しく得られるものが増えました。
5月はGWにパーマの山内さんにシェンクーのアルバムのレコーディングをして頂きました。ドラムのみ録音でしたが、2013年中には全体が完成するかなあと思います。
そして、下旬に作業環境測定士の登録講習。不合格になることもあるのでかなり必死でした。見事合格。
その後、山内さんの送別会。ここでwater-and-earthのソロをやりましたが改めて発表力の無さを露呈。ここは改善の余地アリ。
6月は仕事の繁忙期と作業環境測定士1種の試験勉強。
7月はライブ観戦三昧。sslyby、塩谷野外マツリカ、jizue、透明雑誌。楽しかったなあ。
将来へ自分の可能性を広げるため転職活動を本格的に始めました。
8月は体育館で遠洋漁業セッション的なやつ楽しかったなあ。
毎年この時期に手厳しいお得意さんと仕事なのですが、ようやく認められてきたという実感が持てて本当に良かったです。
作業環境測定士1種の試験。粉塵と有機溶剤を受け有機溶剤合格。これまた自信になりました。
また、試験の帰りにサウンド・ジャパン社のドラム専用防音室を見学と大宮のmore recordsへ立ち寄り。充実感。
9月。非電化工房へ見学。
ISO管理責任者としてひたすら準備。
e-鹿ないと、という鹿沼市初の飲み会コンパ参加。
ISO本審査。
そしてneiさんのpharaohs下北ライブに同行。様々な伝説が生まれました(笑)
10月、ますます本格的に転職活動。
アサプラ(aspr)ドラムヘッド購入、
北東へお水取り。
11月、ペヤングの森。
12月、たまごっち。さみしんぼナイト。
そして俗に言うマネーの虎に出演。その過酷な戦いにより風邪。しかしまだ戦いはこれからだ。

ということで色々ありましたが、まだまだ現実的に形になっていないし、発表力の面でもまだまだでしたので、そこを来年を期限としてやりきりたい。

みなさん今年はお世話になりました。良いお年を!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/36-c1fae33f

 | ホーム |