W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


タバコを安く吸う方法

自らのスタジオを建てたいために節約をしています。
ただ切り詰めてばかりだと、精神的に荒んでしまうので、
そこに楽しさがあればいいと思います。
日々の生活のムダを楽しく省き、
本当に使いたい事にお金を使う。
だから、お金を使わなくても楽しめるやり方があればいいと思います。

もともと、お金をいかに使わず幸せになれるかがモットーなんです。
それは、本当は、いっぱい稼ぐようになって、お金を使って幸せになった経験がないと、
童貞くんが彼女できないから、俺には女なんて必要ないなんて息巻いてるみたいなのと一緒な部分はありますが、
人並み?に仕事して稼ぐようになってお金を使えるようになってからますますそんな気持ちになってきました。
お金があって初めてお金の使い方(あくまでも自分流の)がわかるというかぁぁぁ…

という感じで、

タバコ使用器具

ゴールデンバット(両切り)1箱20本200円・パイプ5個入り95円(カンセキで87円)・安全ピン・ライター
これらを使い、

タバコ穴あけ前

タバコに安全ピンで穴を開け(空気を入れてお好みのニコチンの薄さにする)

タバコ穴あけ

パイプは、1個につき5~10本は繰り返し吸えます。ゴールデンバットがたまたま好きな味だったので、このようなアイデアを思いつきました。
ここまでして吸うならタバコやめろとかみみっちいとか散々罵声を浴びせられますが、こんなへんちくりんな感じが好きなんですよねえ。
運転中とかパッと吸えないので、節煙になってまして、
普通のタバコ1日1箱吸ってた時と比べて、3分の1くらいの支出におさまってます。

こんな吸い方、死んじゃうかな!?






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/28-e3c5a450

 | ホーム |