W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


7/11~7/31LIVE観戦レポ

■7/11 sslyby@hellodolly
優しくさわやかな風がなめらかに吹いてくる感じでとてもよかったです!ギターのウィル以外はとっかえひっかえパートチェンジしてこれまたいい感じ。メンバーは気さくで、普通に会場の外にいたりして、私のつたない英語で聞いたところ、「いつもベース君の家で練習しているのさっ」などと言っておりました。宇都宮で見れてめでたし。lowcorerecordsさん、moorworksさんなどの尽力です。



■7/15 風の谷のマツリカ@塩谷自然休養村
塩谷自然休養村という公共施設があって、そこで野外ライヴができるようになっています。風の谷のマツリカは毎年この時期に開催されていて、地元のバンドが土日2日間かけてライヴを織り成します。

2012.07.15もろこし

とにかくロケーション最高で、運転じゃなけりゃ酒入り浸りだったと思います。次回はシェンクーで出るかも知れないのでまた運転かもー。酒は、写真右に酒屋からの出店、左には焼きおにぎりカレーなどを売っている那須塩原REDSが出店していました。
そして、写真は、のんき株式会社・ロウコア駒場氏による焼きもろこしとpharaohsのCD、sslybyのふくろうTシャツなどの売店です。奥は音楽好きのオスネさん。pharaohsは、そのうちジャパンツアーを敢行します(Friend of Mine Records主催で、9/29には栃木からはこの塩谷フェスにも参加したdocumentary speaks改めneiさんが参加します!)。
そして、エセ占いをもさせて頂きました。FEEDさんのライヴに駒場産と飛び入りで参加しました。
…そこで駒場産の伝説がまた1つ出来上がったのはライヴにいた人だけの内緒です。みんな、ライヴ行こう!

■7/19 jizue@nohkin's
めちゃめちゃ良かったですjizue。ホット&ウォーミー&ジャジー&インダストリー?な?インストゥルメンタルで、技術家庭的にも算数的にも道徳的にも満点の秀才バンド。正直スゴいよかったなあ。よすぎて終始ヒザはガクガク、目は閉じ口は半開き!
しかもめちゃめちゃいい人たちで、

jizue-box

サインもらっちゃいました!最初はGさんやpianoさんの方に声かけたんですが、「待ってください、みんな呼んできます!」と言われて皆さんのもらっちゃいました!(透明フィルムでコーティング済み)

しかも、

jizue-ennyougyogyou

わぁーっ!キャメラ撮っちゃったーっ!!

もう感激してるワンちゃんみたいにおもらし必須です。。
フジロックにも出るのになんていい人たちなんだ!ドラムさんはめちゃめちゃうまいしkeyきえちゃん?はキュートだし、もうおもらし必須です。。
ヒザはガクガク・目は閉じ口は半開き・そしておもらし
=ヤバいでしょそんな人が公共の場にいたら。


「SUN」が入っている最新アルバム「novel」


なお、この日は、急遽街頭エセ占いも敢行いたしました。

■7/31 透明雑誌@kent
上述のオスネさんからの探偵依頼がありまして見に行ってまいりました。地元の手塚一紀さんという、銀杏BOYSのPVも手がけてるという?方が、透明雑誌の曲「性的地獄」PVを作ったり、やまはき玲さん、アオヤマーヤ!さん、THE 抱きしめるズさん(以上すべてfrom栃木!)らを出演させた映画を作ったりしたそうで、その映画出演者のメンツでのLIVEでした。

透明雑誌は、何と言うか、横浜中華街を思わせるような感じ?で、ドラムさんがめちゃくちゃハングリーでした!僕には「台湾ラーメンもっとくれーっ!!まだか!?もっとくれーっ!!」という声が聞こえました!
楽曲は、ナンバーガールという感じでは無かったと思いますが、特段難しいことはしてなさそうなのに、音の埋め方がうまいというか、音の入れ加減が絶妙というか、力加減が、唄モノを作るときにとっても参考になってありがたやーっ台湾ラーメンいただきっ!って感じでした。そして、やはり国が違うとメロディラインも多少日本と違う感じで、とっても興味深かったです!



ということで、手塚さん、見てますかー!?僕も栃木人ですよーっ!!シェンクーのPVどうですかー!?草川たけし(36)の映画作ってみませんかー!?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/27-201ddbb5

 | ホーム |