W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


千眼美子、全部エセっちゃうね。

さあ、話題の渦中の千眼さん。エセ占い師の私にとってはもってこいの話題ですね!
本日、「暴露本」が出版とあって、なあんだ、計画的だったんじゃああないかああという雰囲気なのですが、

エセっと占ったら彼女は今、どんな運気の流れの中にあるのか!

それでは、まず細木○子さんの占いから。

細○数子さんなら必ずこんな感じで言う。
「彼女が芸能界にデビューしたのは2008年。ちょうど大殺界の真っただ中。今回の騒動は、元はそこから始まっていました。」
「この時期に出会う人は有益ではありません。利用されたり、虐げられる可能性が高い時期です。」
「この時期に、清水富美加さんは所属事務所と契約し、芸能界入りを果たしました。」
「2017年、彼女にとっては財が潤う時期でありながら、人との別れもあり得る年です。」
「よって、この騒動は、六○占術にとっては必然的な流れです。」
「もちろん、暴露本は売れるでしょう(もし売れたら、2017年の夏頃に発売される2018年版の六星○術の本に出てくるでしょう。)」

これは、エセのおいらでもうなづけますね。その通りだと思います。

彼女は、プライドの高い打算的な実利主義でありながら、感覚やひらめきで勢い良く突破する時は突破する、自制する時は自制する、といった感じで、今まで道を踏み外さないように人生を選択してきていることでしょう。

道を踏み外さないと言いましたが、とある宗教団体に入信することについては、個人的には肯定も否定もしません。
なぜならば、個人的には、どこかに属するということは、何かが見えなくなる、何かを見ない様にする、何かを見れなくなる…など、より良く生きていく為により良く感じることができなくなる部分がどうしても生じてしまうからです。ただ、何かしらの心の拠り所を持つことは、こと日本においてはかなり大切だなとは感じている。と、いうことから個人的には肯定も否定もしません。

彼女の大運からすると、イメージダウンとか大炎上とか、集中砲火とかは避けられないでしょう。
しかし、そうすることが、彼女にとってモアベターだったということは、所属事務所の実態などもどうだったか定かではありませんが、彼女はそうすることしかなかった、という部分も否めないでしょう。

ただ問題は、彼女自身には社交性はなく、感覚やひらめきで行動するので、どうしても「思い込み」が強すぎてしまう部分があるでしょうか。自分がこうしたい、こう表現したい、それにはここは我慢しよう、など、自分だけで終わってしまっている部分が感じられ、社交性からくる外の実現実はないがしろにされてしまう傾向はあるのかもしれません。

最後にまた。本は売れます。売り出した年も月も本当にベストの時期ではないでしょうか。今年は印税で、彼女の大好物そうな高級寿司を充分堪能できるんではないでしょうか。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/223-ffd0ab03

 | ホーム |