W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


スポンサーサイト


[不定期]エセ占い-ぺこ&りゅうちぇるの今後を占う

皆さん今年もよろしくお願い致します。
今年、初のブログがエセ占いで、FXの方をやられてた方々には失望させてしまい申し訳ありません。
今年は趣味にひたすら没頭したい感じがありまして、その一貫の内のエセ占いのブログがたまたま今年の最初だったんだな、という、
だっ、たん、だ、な、、という裸の大将として大賞を得たい年度に粘度としてはかなり強固な年度であります。

さて、その、なんだ、ぺこなんとかりゅうちぇる、なんかもう秒殺で林家ペーパーを超えてるキングオブポテンシャルなカップルだなーという印象でしたが、
エセっと占いをしてみたら、次のような仮説が仮設トイレの中で浮かびました(嘘)。

①「ぺこ」が「戦略的に」、「生き残るために」、りゅうちぇるを「伴った」という考え方は間違い
傍から見ますと、結果的にはペコが学生時代に関西で吉本に所属していて、「相方」を捜して上京してりゅうちぇるに出会い、これは「イケル!」と思いコンビを組んだ(恋愛関係は後付け、いつか別れる)みたいな雰囲気もあるかと思いますが、それはエセ占いからすれば見当たりませんでした。
占いからすれば、ぺこ単独でテレビ出演依頼があったものの、自身に自信はなく、もともと依存症であり、単独での出演にはかなり心配で臆病で自信がなくてそれならば、彼氏(りゅうちぇる)を伴えば何とかしてくれるんじゃないか?というのが発端だったんではないかと推測されます。
たしかに彼氏(りゅうちぇる)は、ああみえても何かを踏み外しているようで、実際には踏み外していない生き方が内から染み付いていますので、踏み外していないのがベースにありますので、踏み外しての言動や行動はある程度、自身の中でコントロールされての自分なので、でもそれは80%は自分の本質を自然に出している状態です。…説明は難しいですが、
とりあえず、この2016~2018年は彼等にとっては短期的に耕運機ですから、あっ漢字間違えましたね。いやでも耕して欲しい時期ですね。その間に充分やりきって欲しいっす。
まあしかしぃ、長期的に見れば、お互いは更に愛を深める暗示はありますが、年を追うごとに「若い頃」とはかなり相性パターンは異なってきますので、どうなるのか中年になったら?という疑問がりゅうちぇるのヒゲとそれを容認するような、それらの老いを容認出来得るような器がぺこにあるのか否か?みたいな感じで、



そろそろ酔っぱらってきましたので、
「お開き」
にしたいかなと思ったりもします。

今年初めは去年に加藤初さんが亡くなったりということで、初めの高揚感は忘れたくないな、でも、ええっと、今年の初夢が気になりだしましたので、寝るのか分からないけれども、そろそろまああ字数的には充分かな、もういいかな、もういいかい?ということで、皆さんに耳は傾けない時間帯なので、首をkt向けて休みたいあkな、ありがとうございました、「@23p-いおq;wtj」g-q3902bj」k2^-yぅい5て6よ;kh5えykぽ@h-w4「q3¥^2f^k-]wtmey6dpek@g5i:y]s0u@hju,@g0ke-p23q:4cw]ld,wpy45xze;jsgpkyrstd,98hd;krv:talpesg8h;6b-ol[@p3@5gwq3fq@2^w\^peo0ir skfldc9:x;86uyjfds890ipo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/219-850f2a80

 | ホーム | 


