W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


[不定期]EAロジックを抽象的に考える

EAを1から作れない身分ながら、無料版でもうたぶん500くらいEA作ってるかも(しれない勢い)で収集つかないかも(なんて言わないよ絶対なんて言わないよ絶対なんて言わないよ絶対)だけど、
流動性の問題か、取引量なのか、世に出回るものはほとんどUSD/JPYばかり。
そこに風穴を開けたい目標ができました。
よく目にするのはドル円、ポンド円、ユーロドルなど。
それ以外の通貨ペアで超優位性のあるEAを作りたいですね。
EUR/AUDとかあってもいいと思うのに、無い。
・ユーロ圏/オセアニア圏
・オセアニア圏と円やドル絡み
・ユーロポンとかドルキャナダとかオージーニュージーとか
色々な通貨ペアで優位性のあるEAを作れたら、
リスク分散としてはかなり効果はあるはず。
一般的には馴染みのあるドル円、ポンド円、ユーロドルなどが持て囃されるのでしょうが、
お囃子にも色々な流派があって、流派ごとにその場を成立させるルールが確立されているわけなので、
そのルールをEAにすればいいじゃんいいじゃん!
いいじゃんいいじゃん!
EEじゃんEEじゃん!
EAじゃん!EAじゃん!!
(地球の裏側の僕っぽい人)OH!EA!JEAN!JEAN!
(JOJOっぽいひと)いいじゃあん!いいじゃあん!
(JOMOっぽい人)JOMO!JOMO!
(JAMBOっぽいひと)JAMBO!JAMBO!
(ナマステっぽいひと)ナマステ!ナマステ!
(テポドンぽいひと)テポドン!テポドン!
(それをトレーディングROOMで聴いたファンドマネージャー)良くねえよ!投げ売り!!
(地球の裏側のひとっぽいひと)投げ売り!
(JOMOっぽいひと)投げ売り!
(屈指の大投手っぽいひと)投げ売り!
(メキシコのたこ焼き屋)262円で投げ売り!
(テポドンぽいひと)投げちゃったから売れなんだよ…なんだよ売れるんだったら日本海底行かないと…
(大食いの白田さん)…犬も喰わねえよ…
(ナマステっぽいひと)もうナマステでいいじゃん
(IMFっぽいひと)そうそう!
(IMFっぽいひとの隣にいた人)そうそう!
(作詞をしててひらめいたひと)そうそう!それそれ!要らないものは捨ててしまおうMySoul!!

という感じのEAばかり作ってしまって、SHUUSHUUはつかないのかな?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/207-eb3bb9e1

 | ホーム |