W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[不定期]直近のポジション

20160504newentry.png

昨日は、EURUSD買いとUSDCHF売り、NZDUSD買いで臨みました。
結果、USDCHF売りはサクッとターゲットに到達し気持ち良く利食いされましたが、
NZDUSD買いは、AUDの利下げによってがくんと下落した後、奇跡的にほぼ全値戻しになったところでターゲットを待たずして決済しました。AUDUSDが下落シグナル点灯がほぼ確定的だったので早めに処分しないとまずいなと思って結果的に正解でした。
EURUSD買いに関しては、1.1460から買っていましてターゲットは1.178、近くても1.16半ばまで引っ張るつもりだったのですが、
1.16を超えたところからどんどん下がり、これもAUDUSD売りシグナルが確定になるならつまりUSDに買いの要素が加わるので、
一旦利食いして仕切り直した方がいいかなと思い1.15半ばで撤退しました。
が、まだ方向としては上向きなので、買い目線で行きます。
そんなこんなをやっているうちに、ポジションがさばけたので、今度はEURNZDが上昇してきて買いシグナルが確定的になってきたというのもあり、その日としては翌日以降の調整もあり得るくらい上昇していたのですが、AUDに併せてNZDも色々な通貨ペアでNZD売りが濃厚になってきたので、とりあえず先んじて買えるところで買いで回して行こうとし、NZD乳製品価格の下落とその後一回くらい利食いして終わりました。
ここで止めとけば良かったのですが、とりあえず明日の為にEURUSD買いポジションをできるだけ安く作っとこうと思ってしまっていくらかポジションを持っていて、今現在はとりあえず含み損状態です。

ということで、
EURNZD買い、NZDCHF売り、EURUSD買い、余裕があればEURAUD買いとAUDCHF売りをできたらなあと思います。
EURUSD買い以外は欧州/オセアニア買いで同じようなことなのですが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/180-255af88a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。