W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


祝!ヒロセ通商リアルトレードバトルPIPSランキング21位ランクイン!

ヒロセ通商リアルトレードバトルPIPSランキング

2/16~2/27にて行われたヒロセ通商リアルトレードバトルにて、「累計損益合計ランキング」だと莫大な資産を持っている投資家がちょいちょいってやって云百万利益確定、みたいになっちゃいますが、おいらはこれからそうなるとして、まずは相場の方向性を読み取る力として、どれだけpipsを抜けたかという、「PIPSランキング」という部門にて、全体の中で21位に終わりました。この2週間での獲得pipsは+36,106pips(ヒロセ通商では通常の1pipsが10pipsなので実際は3610.6pips、対円でいったら40円弱抜いた)。いやあ今回は超本気でやりました。具体的な数字での実績を作って自信を付けたかった。運よく上位にランクインしていたので(途中は食あたりで全く損切りやエントリーできなかった時期もあり100位のランク外になった時もあった)、これは負けられない。と、とてつもなく必死になりました。
対円ではなかなか方向感がなく、通貨によってまちまちでしたが、34通貨の分析の中から確実性のある通貨ペアを見つけ出しエントリーしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/123-7769985a

 | ホーム |