W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云




[不定期]最近のポジション

■最近の各国の強弱予想

ZAR-CAD-GBP-JPY-USD-EUR-CHF-AUD-NZD

EUR/AUD買い、AUD/CHF売りは、要人発言により大きく逆方向へ振れてしまいました。が、まだダマシにはなっておらず、何とも言えない状況です。

最近のおススメ通貨はコレと言って無く、強いて言えば、さきほどからUSD/ZAR、EUR/ZAR、USD/CADなどで反発上昇が起こっており、戻り売りを仕掛けていきたいかなあと思います。

さて、GBP/AUDでは1.82あたりを明確に上抜けると上昇幅が拡大しやすい、GBP/NZDも1.96あたりを明確に上抜けると上昇幅が拡大しやすくなっており、その水準での攻防に注目したいと思います。もし上昇に転ずることがあれば、下落転換ギリギリで下げ止まったEUR/AUDやEUR/NZDにとっても下支え要因になるのかなあと思います。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/107-ec2406f1

 | ホーム | 


