W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


W&E - リンク


ブログ - カテゴリ別


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E - twitter


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

kawase-bijo


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い師に見てもらいました。

先日、大平にある、黄色い館の四柱推命と風水の占い師・中国系マレーシア人というミナミさんに占ってもらいました。
(http://www.geocities.jp/minami_chn/index.html)

中身は、まだまだ精査中ですが、これからの方向性が少し見えてきました。

今年のテーマは

「旅支度」

に決まりました。

来年からの「人生の旅」に向けて、今年は旅支度をする、ということです。
そういうイメージで考えれば、自分の中では色々とやることが浮かんできて、
今年も納得できる年になりそうです。

だから、空亡中の一昨年去年は、主にハード面の更新がテーマで、それなりにスペックをより良いものに強化できた自負があります。
そのハード面を持ってして、2013年からの人生の大旅行へ向けて、今年2012年は、あらゆるソフトをこれから新しく試験的にダウンロードし、取捨選択を経て、その中で、人生の大旅行として、どこへ行くか、なぜ行くか、どのように行くか、何を持って行くのか、などなど、を考えたり、大旅行へ行く前にメディカルチェックを受けたり、保険について万全にしたり、金銭面で磐石の布陣にしたり、一緒に行ける人を決定したり、という、学習的に学術的に人脈的に重点を置く年です。

<ここで占ってもらった内容で気にかかったこと>

・一人暮らししていた(る)期間が、占いによってほとんどぴったり当てられてしまったこと
・特殊な運命で、普通の人はいつも問題は2~3レベルであるところ、自分の場合は4~5レベルだから、常に相当の努力を要するが、その努力によって道が開ける、だから常日頃、一般的に遭遇しないような相当の苦労を伴う星に生まれている(これは大いに当たっていると思うし、それが俺の今の個性につながっている)。
・特に、女性関係や身内で苦労を要する(これも当たっている)
・何を考えているかわからない(これもようけ言われるんで大いに当てはまってるんじゃないか)、変人、口下手、誤解をされやすい、けど、打ち解けると人の良さがわかって信頼できる
・副業を持てる
・がしかし金銭的に縁が無い(名誉は得る)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://water30and30earth.blog.fc2.com/tb.php/10-5074f4d5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。