FC2ブログ

ブ口グ - カテゴリ別


Myfxbook


W&E - twitter


W&E - リンク


ブログ - 新着順


ブログ - 月別アーカイブ


W&E , WSG音源

W&E
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

WSG
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


行く人来る人÷2


天氣予報


-天気予報コム- -FC2-

美女為替


トラリピ

M2J お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

mail form

name:
address:
subject:
mail:


最新コ〆ン卜


最新卜ラックバック


詮索⊃ォ一云


W&E - プロフィール

water and earth

Author:water and earth


postrockを嗜好し

地底探偵・遠洋漁業・
シェンクーで
ドラムを叩きつつも

W&Eとして
簡単なギターを爪弾いて
唄っては踊らずに
日々を精神的に精進


・自称エセ為替トレーダー
・自称エセ占い師&
生き抜き方コンサルタント

将来はスタジオと為替と
占い師&人生相談で富裕層
になります。

しかし普段も
相変わらず訳のわからないことを
言っている人。


ピマボリはユーロドルで動かす方がいい!?



これは、ゴゴジャンで販売している、
WePMArinaBollingerUSDJPY5m
これをユーロドルで稼働させた時のフォワードです。
2018年9月現在、利益更新中です。

ユーロドルで動かすためには、専用のパラメーターが必要です。
セントさんのブログ経由で購入された方のみ、特典としてユーロドルのセットファイルをお送りしております。

また、このユーロドル版を15000円程度で販売しようかなあと考えてます。
元のドル円版ピマボリは12000円です。
セントさんのブログ経由で購入すればお得ですね!

WePMArinaBollingerEURUSD5mV2_Ybase_Alpari最適化
▲ユーロドル版のバックテスト

スポンサーサイト

CentさんがDouble_Eagleをフォワードしてくれています!



乞うご期待!

ピマボリのユーロドル版


<<ピマボリEUR/USD版>>

PMABolli_BT_EURUSD010_ScreenShot_20180601.png
PMABolli_EURUSD010_BT_20180531.gif

ピマボリはユーロドルでも使える事が判明しました。
しかし、パラメーターを変える必要があります。

現段階で、セント様のサイト経由でのピマボリ購入特典として、
ユーロドルの設定値をお教えする事を検討中です。

乞うご期待!
>>「PMABolli」ユーロドルでの最適化の記事<<





EAあざらしさんのブログに取り上げてもらいました!

--------------------
ゲーマーあざらしのEAリアル運用記
--------------------

EAあざらしさんは、ゴゴジャンで販売されているEAをリアル口座で運用されている方で、
1週間ごとに運用結果を公表しているようです。

僕自身もゴゴジャンで販売されているEAは購入するので、非常に参考になります。

そんな中、わたくしめのEAを運用してくださいました!
数多くのEAをリアル運用している中で選んでくださった事は非常に嬉しいです。
ありがとうございます!

EAあざらしさんのブログからEAを購入された方には「ささやかな特典」があるようなので、
是非ご利用してみてください。

MT4セント口座でのFX自動売買記録ブログで紹介されました!

-------------------------------
MT4セント口座でのFX自動売買記録
-------------------------------
セントさんという、海外を含めた実にたくさんのEAの紹介、フォワードをされている方で、今回、ゴゴジャンで販売されているEAの紹介ということで私のEAを取り上げて頂きました!

PMABolli

Double_Eagle

PMA

Nice_Shot

MAssyBo

本当に様々なEAを紹介、フォワードされている中で、わたくしのEAを取り上げて頂きありがとうございます!

…ということで…セント様経由にてgogojungle販売のEAを購入された方々には特典が付くことになります!
乞うご期待!

 | ホーム |